閑古錐〜生涯挑戦主義(毎週木曜更新…の予定。)

禅を愛好する、某スーパー勤務おばちゃんの日々

ついに明日

第153回 日商簿記3級検定試験まであと1日

前回からちょうど一ヶ月振りの更新。

この間、TAC出版の「第153回をあてるTAC直前予想」を第1予想から第3予想まですべて解き、プラスワン予想も解いた。そして、すべての問題で「目標得点」をクリアした。

きょうはこれから、基本中の基本である、仕訳の復習を重点的に勉強する。

きょうまで簿記の勉強を続けてきて、「気づき」が多くあった。簿記の知識が着実に身についてきている実感と、精神的に強くなり自分に自信がもてるようになっている。これらは大きな収穫だった。

泣いても笑っても試験は明日。これまでの成果を出しきるのみ。自分を信じて!